忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンでっせ!

またもや溜まってきました答えるぜ!!

まやかさんと新月さんから頂きました!有難うございます~vv

「CPバトン」
Q1/今までに好きになったCPを7つ挙げて下さい

忍岳 跡ジロ ブンジロ 仁赤・・・・kztk・・・ぐらいなんでんすけど。
CPとして好きになったのは。
あともういっちょナマいくならS君とRちゃんかな!(これどうやって伏せたらいいの?!sairuiです!)後は跡部と千石(この2人は×でなくて+で好きかもしれない。でも何気に×も好きなんだけどさ!!千石が綺麗な跡部にはぁはぁしてるのとか好きだよ!でもCPにするんだったら跡千になっちゃうんだ!)
この7つ・・・・・・・・・・・・・あ!!!別にテニス1本にしなくたっていいんだよね!?ディノ!ディノヒバ!!!超好き!!!ディノヒバ!!あとハルアベ!!おお振りだったら断トツでハルアベが好きです!!
7つじゃねぇ!!待って!言い直す!じゃあ、言い直す!!

忍岳 跡ジロ ブンジロ 仁赤 ハルアベ kztk ディノヒバ 

でも勿論跡千もsairuiも好きだよ!

Q2/特に思い入れのあるCPは?
ブンジロッ!!

Q3/1番最初に好きになったCPは?
忍岳!

Q4/1番熱いCPは?
ブンジロとkztk!!!!!kztkは、はっきりいって疲れる!!ついてけない!!マジで!!破壊力が半端ねぇ!!!!

Q5/バトンを回す5人
スミマセン!!アンカーでシクヨロですっ!!!
だって・・!もうみんな回ってそうだもんっ!

まやかさん、新月さん有難うでした~vv(遅くなってしまってスミマセンでした!!)

もういっちょ行くぜ!
ともさんから頂きました!!有難うございます!!遅くなってスミマセンでした!!

誕生日バトン

1.あなたの誕生日はいつですか?
9月11日です!!火曜日です!実は火曜日だそうです!!

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
・・・・特にないですね。この日でよかった~!なんて意識したことは。
でも別に全然ちっとも全くもって嫌じゃないよ。
ただ、この日ってあの悲劇が起きた日ですからね。それから毎年考える日になってますね。でもそういった事件が起きたからって「違う日がよかった・・」とは思ったことはないですね。
私は私なりに自分の生まれた日付けを愛してます。

3.理想の誕生日プレゼントは?
物理的なもので答えた方がいいんだよね?コレは。
物理的に欲しいもの・・・「誕生日」の「プレゼント」としてでしょ?
なんだろう・・・。難しいなぁ・・・。
わっかんねぇ!

4.現実は?
素晴らしい感じです。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
言葉。
直接でも手紙でもメールでも拍手!でも!!!!マジ感激。超心に残る。
サイトやってて会ったこともない人が私の生まれた日を祝ってくれてるんだぜ!つまり生まれてきたことを祝ってくれてるんだぜ!!!
マジ超凄いことだよ。コレは。皆さん本当に有難う。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
全部に思い入れがあります!!
って堂々と言いたいが結構何あげたとか忘れてるな・・・(え)
やっぱ言葉っすよね!?

7.人の誕生日は覚えている方?
こっ・・・・・・・・・・・!れはもう・・・微妙なところですね実はあまり覚えてないですね・・スミマセン。手帳に書いておかないと無理ですね。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
うわ・・・・・・。ん~・・・・・・。花束にはあまりいい思い出がないのでなんとも微妙・・。あ!でも恋人から貰うってことは好きな人がくれるってことですもんね!そりゃー嬉しいんじゃないですか!?好きな人からだったら何でも嬉しいよ。私は手作りの曲とかヤベェ!!超感動すると思うよ。(重いって言う人もいらっしゃるみたいだが。)
好きな人だったら絶対何でも嬉しいって!感激するって!!
やっぱ好きって凄い!!!!!

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
おおぅ!!9人ですか!!ひっ!ソレはちょっと多すぎやしませんかね?
多いですね!ソレは無理ですよおそらく!!!
えっと・・・
もしお時間ありましたら

香ちゃん!
各務さん!
まやかさん!
天美さん!
幸原さん!
新月さん!
鶫さん!
永峯さん!
相方さん!

お願いします!!!
9人いったぜ!わーい!!こんなところ読んでない方も沢山いらっしゃるかもですが、お気づきになられて時間に余裕がありまして、更に答えたことがなければ受け取っていただきたいです!

うぉっし!地獄少女まで勉強するぜ!!頑張るっ!
PR

バトン!

どうもこんばんは!元気です!バトン!またもやバトンが続々たまってまいりました!こういうの答えるの大好きなくせに遅くなってしまっていてスミマセン!!
マジ答えるの好きです。
私語るの大好きなので!!!!!!!

そして他人様の回答を読むのも大好きです!!

・・・なんかもうためすぎてどんなバトンがあったか実はあまりよく分かってないのですが(え)いや、でもメモってるんですよ!!大分!
でもなんだっけ・・あれですよ!あれ!あの~見たら絶対やらなアカンというバトンをいくつか様々なところで見かけまして何が何だかわからなくなってき・・・・・・でも頂いたバトンは全部答えるぜ!!
行くぜ!今日は張り切って二本くらい答えたいぜ!行くぜ行くぜ!行くぜ言いすぎだぜ!


★鶫さんと・・多分あと色んなサイト様でお見かけしましたバトンでゴワス!(結界師最新刊影響)


見たら答えないといけないバトン

■今、一番はまっているものは?
ミュ!テニミュ!

■何故それにはまるのか、理由を詳しく
2.5次元の奇跡

■マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
なんじゃこの質問!おもろいな!
いや・・・好き・・ではないけど嫌いじゃない・・。
昔は嫌いだったけど。でもなくちゃいやーってものもある(タマゴサンドとか)けど、野菜オンリーにはつけられない。なんか嫌。
あとまんま生ってのも無理。無理。それはマジ無理。見てるのも無理だと思われる。ご飯とかにおつけになられる方が不思議(マイマザー)

■その理由を詳しく説明しましょう。
多分私は見た目があまり好きでないと思われる。

■バラの花についてどう思いますか?
え。跡部?

■パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
べりーとばにら(うさぎのぬいぐるみ)となんかペンとか定規とかはさみとかあと、電気スタンドとかノートとかkkさんの会報とかなんか雑誌(なんか雑誌っていうかミュ雑誌)とかファイルに入れた原稿とかあと引き出しがある!レターボックス。絵しか入ってないけど。レターボックスじゃなくて絵収納ボックス。いらんラクガキ絵が一杯あって早く整頓したい。
あ!あとkkさんのCD。

■好きな色は?
青とか黒とか緑(特に汚い緑)。あ!あとね私ピンクが好きということに気づいた!好きだ!ピンク!可愛い!赤也にピンクってよくない?
あとはあれだよねオレンジだよねオレンジ。誰かが言ったよね誰か芸術家。誰だっけ?多分超有名な人。オレンジが一番美しい色だって。しかもあれだよね?主観的でなく、根拠も述べてるんだよね?
誰だっけー・・?

■その色が好きな理由を詳しく。
好きなモンは好き~。

■ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
・・・・・・・・・・・え?

■ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ゲットだぜ!
ぴかちゅ~可愛いよね!

■イチゴオレ好きですか?理由も。
あんま好きくない。イチゴ好きくないもんよ。
イチゴのお菓子は好きだけど。(矛盾というか邪道?)

■鳩は平和の象徴だと思いますか?
なんでだろうね?理由が知りたいよ。これって世界共通なの?

■絶対答えさせたい人がいたら。
妹ちゃん!ミクシーで答えてね!バンバン回してってのことだからマジバンバン回すぜ!


★もういっちょ行くぜ!これも鶫さんと・・あと沢山のところでお見かけしたバトンでごわす!

見た人はかならずやるバトン

>>ルール※
>>見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

■朝起きて始めにする事は?
もう一度寝る。

■これだけは欠かせない、日常的な事
トイレ行く!超近い!あっは!

■好きな食べ物3つ
お母さんのごはん!

■嫌いな食べ物3つ
納豆!梅干!あとなんか一杯あってわかんねぇ!海鮮系は苦手。魚は食えるよ。

■踏まれたくない地雷は?
・・・・・・・・・わっかんねぇ。なんだろうな。あるんだろうけどさ。

■最近一週間で嬉しかったことは?
ミルクルミラクル!と桐/山君。桐/山君はマジ奇跡かと思った。本気でクルとは思わなかった。願い叶った。うちらすげぇ!何度でも言ってやる!うちらすげぇ私うぜぇ。

■最近一週間で悲しかった事は?
・・・・・とくになかったかなぁ。
心配なのは達っちゃんの調子かな?

■今使ってるシャンプー&リンス
えっせんしゃる。

■お風呂で初めに洗うのは?
化粧してる時は顔ー。してない時は頭ー。

■恋愛とは?
マジ意味わかんねー。つうか男の人が判らん。男の人の恋愛観が私にはあまり理解できないに近い。なんで・・なんでそんなさー・・誰だかわかんないくせにさー・・・・・・・・
なんなんだよホント。あぁぁぁぁぁぁもう罪悪感とかあるしさ!マジ無理。今そういう余裕ないよねー。つうかなににしろ私に原因があるとしか思えない。くそっ!
2.5次元に生きるからいい。なんせ私はホモが好きなの。

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
絶対違うね。私の恋愛観はとんだおこちゃまだと思う。
恋愛という恋愛したいとあんまり思わないし。
恋愛より恋したいと思う。まだその時点。

■あなたの長所
・・・・・・・考えるところ。

■短所
・・・・・・・考えるばかりで考えすぎて行動に移せない臆病なところ。

■動物にたとえると?
わからんよーい。

■弱点は???
耳!マジ無理!サブイボたつ!ふーってやられると!!
どっちの耳だっけなぁ?右かな?どっちは大丈夫だんだけどどっちかは確実に無理!マジ半身サブイボ!

■寝る前にする事は?
妄想。寝る前にというか寝ながら妄想の嵐。
ここはもっぱらブンジロのみ。

■リラックス・ストレス発散法は?
サッカー観戦!(生)

■大好きな季節
秋だっちゃ!


★もういっちょ行くぜ!これまた鶫さんから頂きました!!
マジ有難うです~vv


○○は王子様vv

■〇〇に当てはめるテニプリキャラは??
⇒ブ~ンちゃん!!!


■今,誰にしようか迷ってましたか??
⇒ううん。ブンちゃんで!跡部たまんもいいなぁって思ったけど、回してくださった方が跡部様でお答えしてたからブンちゃんにした!
だってブン太はジロの王子様だもん!

■ちなみに,居たら誰??
⇒・・・・・・・?居たら、誰?って?え?質問内容がよくわからな・・・・おい!日本文学部!!

■ブン太と一緒に暮らしたら??
⇒ジロが!!???マジで!!うっわ!!ヤバイ!ソレ嬉しい!!覗く!犯罪!どうしよう!でも覗きたい!始終いちゃこら。
つうかもうこの2人の間に流れる空気がいちゃこら。全てがいちゃこら。

■ブン太とお風呂に入れたら??
⇒ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!マジで!?ジロが!!!??ぎゃぁぁぁ超可愛い萌えええええる!!!エロイ!ブンジロ!!
付き合って長くなってきたらお風呂とか一緒に入るのは当然当たり前!え?お風呂って2人で入るもんなんじゃないの?って具合だろうけど、ここは1つ、初めて2人一緒に入るお風呂を是非覗きたい。2人だけね!温泉とかじゃなくて家庭用のちっちゃい風呂でシクヨロ!
一番最初はやっぱりドキドキするよね・・!こう・・くぁ~~~~な空気が流れるよね萌え!!!!!


■ブン太とダブルスを組んだら??
⇒2人ともボレーで前衛だからなぁ・・・。
あ!でもあのブン太がジロと組む時は後衛に回っちゃうとか超ヤバイね!ぐお!マジ大好きじゃーん。
ジロには適わないんだよブン太も。
 
■ブン太と席が隣り同士になったら??
⇒え!ヤバイ!これはアレですか!?1日立海体験入学ですか!良かったねジロー!嬉しいねジロー!!超喜んでそう!うっわぁマジ可愛いなジローは!!!!!!!!!!!
そんなわけでここは付き合う前の設定で行こう。
あのジロが寝ることも出来ずにドキドキしてると思う。
ブン太は「ふ~ん・・」ってそっけない感じだといい。「こいつ・・なんかどっかで見たことある・・かも?」程度。
だけどジローは嬉しくて嬉しくてドキドキしててチラ見とかしちゃったりして目が至近距離で合ったりなんかして(うわわわわわわわわ!!)とか赤くなってしまえばいい。
そんなジロを訝しげに見てればいいよブン太は。「なんだ・・コイツ・・」って。でもどこかでふわふわ可愛いって思ってんだぜ!!やらしいな!オイ!


■ブン太とお昼を一緒に食べれたら??
⇒ジロが懸命に誘うのかな!?マジで!!!それともここはさりげなくブン太君が誘うのかも知れない!いいね!ソレ!それで行こう!
屋上がいいな!可愛いな!仁王とか赤也とかジャック(誰だ)とかいてもいいね!!!うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!楽しい!!ヤバイ!いいな!漫画描きたい!1日立海体験入学!!!描きたい!楽しくなってきた!

■ブン太にテニスを教えてもらったら??
⇒嬉しくて嬉しくて俺マジうれC!!!!!って言う。
んで、ブン太がちょっと意識しだす。

■ブン太が試合で勝ったら??
⇒相手はジロじゃなくて、誰かにってことだよね。
瞳がキラキラして嬉しくてカッチョ良くてすっげくて俺もテニスしてー!!!言ってコートに駆け出す。
テニス大好きジロー大好き!

■じゃあ負けちゃったら??
⇒「丸井君大好き!!!!!丸井君大好き!!丸井君大好き!!!!大大大大大大大だぁぁああああぁぁぁぁぁぁいすきーーーー!!!!」って叫ぶ。

恥ずかしい子!!!
ブン太は癒される。絶対。


■ブン太勝った時のご褒美は??
⇒チューされる。
きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
超不意打ちに。

■ブン太負けた時の罰は??
⇒チューされる。
慰めてジローって。

■ブン太に一番言ってもらいたい言葉は??
⇒「一緒な。ずっと。」な具合にこれからもそばにいるよ的な言葉を言われたらジロは嬉しくてきゅ~~~ってなる!可愛いなぁえへへ。

■ブン太と付き合うのに,貴方にとっての最大のライバルは??
⇒赤也でしょー。
ジロが会えないときこそそばにいるしね。ブンも可愛がってそうだし。なんやかんやで。でも対象が全然違うと思うけど。

■ブン太が迫って来たらどうする??
⇒ドキドキしちゃって頭パニック
「へ!?なになになになに?!!???」

■ブン太の部屋に強引に連れ込まれたらどうする??
⇒「・・!?まっ・・・るいくっ・・?!」

■ブン太の部屋でヤバい雰囲気になって来た!!どうする??
⇒「えっ・・・!?ちょっ・・・まっ・・」

■本当にヤバいぞ!!どうする??
⇒「マジ・・・丸井君かっちょA~」

最初は戸惑ってたけど、絶対そのうちメロメロになる。
ジロはブン太大好きだもんよ。

■では,今の心境をどうぞ。
⇒萌え。

■ブン太が他の女とイチャイチャしていたら??
⇒何も言わない。
多分ね。
ジロは本当に傷ついた時は何も言わない。
跡部が気づく。
あと、多分岳ちゃんもジロのことに関しては鋭いほうだと思う。

■ブン太に送る最大の愛の言葉は??
⇒「マジ、丸井君は俺の王子様なんだ!世界一だよ!世界一!ずっと俺だけの王子様でいてね!丸井君だぁぁぁぁい好き!」

■ブン太のこと,どれぐらい好き??
⇒∞

■最後にブン太に一言!!
⇒ジロを大切に愛しんでください。
お幸せに!!!

■これを回す人を指名。
ストップでシクヨロ~★

ドリーム要素全くなしで答えてスミマセンえっへ。
本来はきっと自分なんだよねコレ。

超★楽しかったです!!!
回してくださった鶫さん有難うございます~vvv

まだまだ色んな方からのバトンためててすみません!ゆっくり答えていきます!
うあ~vv楽しかった!三本答えたよ!